リア・ディゾンの動画ブログ

リア・ディゾンの動画ブログ

リア・ディゾンの動画ブログ】の閲覧ありがとうございます。

リア・ディゾンマニアが我らがアイドルリア・ディゾン ちゃんの
画像動画を交えて紹介します。
これから間違いなくトップ外国人アイドルになるであろう
リアディゾン 制服コスプレなどPVでお楽しみ下さい。

リア・ディゾンの動画ブログ】をあなたのサイトやブログで紹介しませんか?
この記事の内容は引用・転記・勝手にリンクOKです。
引用の際は以下のリンクを貼って下さい。

コピーボタン押して、あなたのサイトやブログに貼り付けるだけでリンクが出来きます♪

リア・ディゾン 3rdシングル『L・O・V・E U』

リア・ディゾンちゃんの3rdシングル『L・O・V・E U』のPVが早くも公開されました。

待ってました。

今回のPVはストーリーになっているんです。

キーワードの一つが“テスト用紙”で、
そこに描かれている文字やイラストの落書きが出てくるんですが、
それはシーンの撮影中にリア・ディゾンちゃん自身が描いた絵なんです。

かわいい絵を描いちゃうんだな。

ほとんどのスタッフが撮影中にリアディゾンの落書きの内容に気づかなかったらしく、
何度も映るそのテスト用紙に何が描かれているのか、目を凝らしてチェックしてみて下さい。

ストーリーはアメリカンスクールの教室で行われているテスト。

開始時間に遅れて、廊下を走って教室に駆け込むリアディゾン。

そんなシーンから始まる今回のPVは、
リアディゾン自身がイメージした歌詞と連動したコミカルなものです。

チアリーダー姿のリア・ディゾンがこれまたかわいい。

女子大生リア・ディゾンももちろん可愛すぎる。


デビューシングル『Softly』とセカンドシングル『恋しよう♪』がともに5万枚を超えるヒットで、
サードシングル『L・O・V・E U』でもヒットが注目されていますよね。

うーん、リア・ディゾンちゃん、マジで売れてきたな!

リア・ディゾン 新曲「恋しよう♪」

リア・ディゾンが今日5月30日に2ndシングル「恋しよう♪」を発売しました。

待ってました。

バレンタインデーに発売したデビューシングル「Softly」から待つこと3ヶ月余り。

「Softly」はオリコン初登場7位に入る快挙を成し遂げたリア・ディゾンですが、
今作「恋しよう♪」は何位になるでしょうか!?

「恋しよう♪」は、ロッテ『リッチフルーツチョコレート』
リア・ディゾン出演のCMソングとして使われていて、アップテンポなハッピー・ポップ・チューン。

最近はいっぱいCMに出てて、全国区アイドルになったな!!

ライバルが増えた↓


「Could you be that one?」「アイシテル〜Love Story」を収録した全3曲入りで、
初回限定盤には「恋しよう♪」のビデオクリップと
メイキング映像を収録したDVDが付属しています。

ビデオクリップにはダンサーを従えたダンス・パフォーマンスがあり、
相変わらず可愛いんですが、歌の方がもっと注目で
「Softly」の時より、めっちゃ日本語がうまくなっているですよね。

磨きの掛かったリアディゾンの“うるツヤヴォイス”に、聞き惚れることは間違いないでしょう。

×

